戸締りよーし

日々低空飛行でも気にしない。できることからやっていきます。

長男がとうとうアレを覚えてしまった(下ネタ注意)

(今回はシモネタですので、ご注意ください)

 

何か聞きなれない音がするなと思い、長男を見ると、うつぶせになって腰を振っているではありませんか!

 

しばらく見て見ぬ振りをしていたのですが、一向にやめる気配なく、そのうちぜーぜー言い始めたもんですから、

 

「どうした?大丈夫か?」と、聞くはめに。

 

それ以降、たびたび床にへばりついて腰を振っている姿を目撃するようになり、軽くショックを受ける私。

 

ええ?もう覚えるんだっけと思ったのですが、そういえば私も幼稚園を卒園したあたりでそれらしきことをやっていたような記憶もあります。

 

はじめは恥ずかしいことと思わずにやっていましたが、基本的には人前でするものではないということを理解してからは隠れてやるようになりました。


長男も同様で、まだ恥ずかしいことと思っていないようで、人がいる前でも平気でもぞもぞ。

 

お前そんな羞恥プレイはパパだってしたことはないぞと言いたいのをぐっとこらえて、やりすぎると痛くなるだの、家ではいいけど人前ではやるななんて声をかける。

 

あまり怒るとよくないというので、やわらかめに伝え、ある日突然何かが出てくるけれど心配するなとも伝えておきました。

 

さすがにそのときまで覚えてはいないでしょうが…


私ははじめてアレがでたとき---のお話なんていいですか。

 

話を聞いたところによると、早い子は3歳くらいからはじめるらしいですね。
男の子だけなく女の子にも見られるということです。

 

お、女の子も!?

あらら~。やり始めちゃったらどうしようかしら~。

 

CBジャパン ジョイントマットシリーズ カラーマット 8枚組 チョコレート

CBジャパン ジョイントマットシリーズ カラーマット 8枚組 チョコレート