戸締りよーし

日々低空飛行でも気にしない。できることからやっていきます。

ZOZOスーツ

幾日か前、yahooニュースにZOZOスーツの記事が載っていました。

 

細かいところまでは忘れたのですが、オーダーメードスーツが2万円台というのはちょっとというかかなり安い。

 

私がこれまで利用したことのあるどのオーダーメードスーツよりも安く、これは乗り換えのタイミングかもしれない。

 

現在スーツを仕立ててもらっているところは、値段は安いのですがちょっと仕立てが気になるのです。

 

それでも吊るしのスーツよりははるかに楽ですので、重宝していましたが、ZOZOが出すのですからそれなりに期待はできそうです。

 

そしてなにより、あの全身タイツ(ZOZOスーツ)を着てスマホでとれば体型を解析できるという今までにない未来のカタチがいい。

 

エンジニアとしては一体どういう仕組みなのか気になりますし、このZOZOスーツを使ったものの売り方もとても気になる。

 

さらに、子供達も「パパが変な格好してる!」と超盛り上がるでしょうし、きっと本人たちも着てみたいに違いありません。

 

今頼めば8月上旬には届くらしい。

 

もしかしたら注文殺到しており、もうダメかもしれませんが、私も応募して見ようかな。