戸締りよーし

日々低空飛行でも気にしない。できることからやっていきます。

新学期がはじまりました

子供たちも新学期がはじまり、なんとかちゃんと一緒だったとか、新しい先生は怖そうだの、好き勝手なことを言っています。

 

会社では新人研修がはじまり、私の部署でも人の異動がありました。

 

私はといえば、数少ない昇格の機会を逃してしまい、ここのところ少し気持ちが沈んでいたのですが、子供たちの笑顔を見て元気を取り戻しつつあります。

 

見送りとなった要因はいくつかあると思いますが、一番の原因は指摘されなくてもわかっていて、今回の面談でもそれが表に出てしまったのです。

 

 

お恥ずかしながら、私、この年になってもまだ何者になりたいかが決まっていないのです。

 

今はIT系の会社に勤めていますが、本当にITが好きかと言われると自信をもって「はい」と言えないのが現状です。

 

いろいろなものに手をつけ、3年くらいは夢中になってやるのですが、越えられない壁が出てきてしまい、いつもそこで引き返してしまうのです。

 

 

いろいろ書きましたが、いったん全部消しちゃいますw

中年おっさんの自分語りなんてみっともないですもんね。

 

 

何か始めるにはいい季節です。私も腐ることなく、まだまだ頑張ります。